Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ビデオはくがんの鳥ちゃん達

    www.youtube.com美しい自然さんの心の中につつまれてはくがんの鳥ちゃん達と

他の鳥ちゃん達をおとどけいたしますので鳥ちゃん達がお好きな

方々は画像を大きくごゆっくりと例えの数秒でもリラックスを

くださればとても嬉しいわぁああああぁ

New dayに訪れてビデオをご覧下さりどうも有難うございました。

再びここにてお会いできる日を楽しみにしています

皆様方素晴らしい素敵な一日でありますように!

 

f:id:Newday:20210512123035j:plain

        美しい青空さんの心の中につつまれて

f:id:Newday:20210512123236j:plain

          鷲ちゃんが気持ちよく飛んでいました。

f:id:Newday:20210512123737j:plain

   わぁあああぁ美しい素敵な日をありがとう!

f:id:Newday:20210512123538j:plain

ハヤブサちゃんがどこかの誰かさんにお花をおとどけだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210512124156j:plain

     勇気を出して今から飛べるよぉおおおぉ

f:id:Newday:20210512124329j:plain

 

f:id:Newday:20210512124420j:plain


     さぁあああぁ今から飛んでいけるんだよぉおおおぉ

f:id:Newday:20210512124459j:plain

     自由の世界に飛び立つんだ 平和に願いをこめて