Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

今日のお庭のお客様は誰かしらぁらららぁ

 

      
  www.youtube.com

  

今日のビデオは寒い冷たいこおりはてた雪さんの心の中につつまれて

庭で力強く生きようとしている野生の鳥ちゃん達の生命力そして

やがて太陽さんの美しい輝きとともにつららさんの冷たい心の中に突然

青空さんが浮かびはじめました時にはこれぞ天然の美しい自然さんの

心が描かれたとても美しい芸術作品そして窓ガラスにこおったこおりさんの

心も青空さんが浮かびはじめわぁああああぁとても美しくて素敵で冷たさを

忘れながらママちゃの心さんが楽しく動きはじめ撮影を致しましたが

私達には良い日に悪い日があり野生の鳥ちゃん達もあるのをどうかお忘れ

なく願いますねぇ

このビデオにきょみのある方は画像を大きく楽しくご覧くださればぁあああぁ

わぁあああぁママちゃんはとても嬉しいわよぉおおおおぉ

私達には良い日と悪い日の両方の日をえてやがてしあわせさんとめぐりあえ

大人にも夢と希望がありお互いに前向きで歩きましょうねぇ

ママちゃんのNewday'sに訪れて下さりありがとう!おおきに!

どうも有難うございました。

素晴らしい素敵な一日でありますように!

 

f:id:Newday:20210517072548j:plain

      いらっしゃいませ!ママちゃんのお庭にようこそ!

f:id:Newday:20210517072725j:plain

      今日のお庭のお客さまは誰かしらぁらららぁ

f:id:Newday:20210517072951j:plain     あららぁあああぁハミングバードの鳥ちゃん達ようこそ!

f:id:Newday:20210517072640j:plain 

f:id:Newday:20210517072815j:plain

       きつきの鳥ちゃんはなにか考えているのかしらぁらららぁ

f:id:Newday:20210517072847j:plain

   わぁあああぁ大家族のフレンチの鳥ちゃん達は皆仲良しだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210517072923j:plain

 ロビンの鳥ちゃんの赤ちゃんもおなかがすいて食べれるがまちきれない

 みたいだわぁ あああぁ

f:id:Newday:20210517073358j:plain

あれあれれれれぇお庭のテーブルの上のお食事が消え去りだれかしらららぁあああぁと思えばリスちゃんが食べているのだわぁああああぁ

f:id:Newday:20210517073434j:plain

スズメちゃんはつかれたのか美しいあたたかい太陽さんのひざしをあびながらぁらら らぁあああぁ居眠りをはじめて気持ちよさそうだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210517073534j:plain

  さぁあああぁ今日は素敵なできごとが沢山ありますように!

f:id:Newday:20210517073611j:plain

 皆様方がお互いにあいしあい人々にあたたかい手をさしのべながら平和が

 訪れ世界中の人々がしあわせになれますように平和に願いをこめてだ

 わぁあああぁ
 では再びここにてお会いできる日を楽しみにしています。