Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

あれ魚ちゃん達が空で泳いでいるやんかなぁ

                                  

        今日の動画はA DIFFERENT WORLD

                              わぁああああぁえらいこっちやなぁあああああぁ

        ママちゃんの不思議な魔法の国でやなぁああああぁ

        魚ちゃん達があれあれれれれぇれれれぇと海さんと勘違い

        をして大空さんの心の中につつまれて元気いっぱいに

        すいすいいいいいぃと飛んでいるやんかなぁああああぁ

        かなぁああああぁ

        

f:id:Newday:20210523114822j:plain

 

     あららららぁああああぁこんれはママちゃんの不思議な魔法の

     国でしかみられへんでなぁああああぁ

       

f:id:Newday:20210523115249j:plain

       魚ちゃん達がお好きな方々ゆっくり歩いてきてもらって

       もよいしいそいではしってきてもOKだわぁああぁ

       長い間コロナからすっきりされない雰囲気の中今日は

       皆様方に美しい輝きをおとどけできれば嬉しいわぁああああぁ

       このビデををご覧下さりおこらんといてやなぁああああぁ

       そうすれば脳さんも目さんも心臓さんもお疲れになれば

       あああぁ

       大変で例えの数秒でもこのビデオをご覧下さりアハハハ、、、

       とわらっていただければぁああああぁ        

f:id:Newday:20210523115420j:plain


       ママちゃんはとても嬉しくて楽しくてしあわせだわぁ

       ああああぁ

       そしてこの喜びをどこかの誰さんの所までおとどけできる

       わぁあああぁ

       ママちゃんのビデオに興味のあるかたは画像をクリクリック

       大きく楽しくご覧くださいませ。

f:id:Newday:20210523115553j:plain

       ママちゃんのNew day's に訪れて下さりありがとう!

       おおきに!

       どうも有難うございました。

       素晴らしい素敵な一日でありますように!

 

f:id:Newday:20210523115011j:plain

  

f:id:Newday:20210523115704j:plain

   嬉しい時も悲しみの涙の日にも上を向いて青空さんの美しい輝きの中に

   つつまれては2番3番4番めの写真をご覧いただきますと自然さんが

   描いた魚ちゃんハートさんスマイルの顔は飛行機さんがえがかれたもの

   ですがママちゃんは小さな頃から雲さんを見つめるのが大好きで色々な

   形の雲さんをみつけては名前をつけて楽しんでいますがそらさんの心の

   中につつまれては雨さんのくらくららららぁあああぁの心の中に

   つつまれてもあちらこちらぁららぁあああぁに美しく輝きその美しい

   輝きが夢のように早く消え去ったかと思いますとどこかのそらさんの

   心の中で新しい輝きが生まれているのをどうかお忘れなくねぇ

   では再びここでお会いできる日まで!ありがとう!おおきに!

   どうも有難うございました。