Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのひとりごと

 

f:id:Newday:20210620051318j:plain

               いらっしゃいませ!  

f:id:Newday:20210620040747j:plain

      あぁああぁ人々の悪口はききたくないわぁあああぁ

      それよりも自分自身を愛しそのあたたかい手で人々に

      手をさしのべてみればあぁあああぁその日がスムーズに

      過ごせてしあわせになれるかもよぉおおおおぉ

                            

f:id:Newday:20210620041501j:plain

  いじめなく差別なくみんな平等で仲良くしようよねぇえええぇ

  f:id:Newday:20210620040533j:plain

              あなたさまわたしゃぁお月様だけれども今夜はあなた様に

              お話があるのだけれどもわたしゃぁを恐れなくそうっと少し

              でもカ―テンをお開きくださらないかしらぁらららぁああぁ

f:id:Newday:20210620041941j:plain

 

     そしてわたしゃぁの心の美しい輝きを見つめて下さるか

     しららららあぁ

     いつまでも暗いお部屋の中で一人淋しく苦しみ悲しまないで

     私達の歩くあの道この道どこの道に行こうとも人々に理解を

     していただけないできごとがあるのですよぉ

     でも悪い思いをしながらもこのようにはまだまだ心が美しく

     お優しい方々が沢山いるのだけれどもさぁあああぁ現在の

     世の中は悪いことが先にめだちよいことがあまり見えなくなり

     大変な時代へと変わりはてちゃったわよねぇ

f:id:Newday:20210620042253j:plain

   このようなできごとから暗いお部屋の中で一人で苦しみ悲しんで

   いる方々がこの世の中に沢山いるかもしれないですよねぇ

   あなた様恐れないでそしてこわがらないでねぇあなた様には

   できないことはないのだよ!どうかじしんをおとさないでねぇ

 

f:id:Newday:20210620042845j:plain


   今すぐにはたちなおるのは大変かも知れないけれどもいつまでも

   悪い思いを考すぎなく過去の後ろがわは過ぎ去りしであなた様の

   素直なお優しい心が見えなくならないうちにいそぐことなし

   ゆつくりと少しずつ前向きでもう一度自分自身を愛してよねぇ

   そしてあなた様に再び夢のある幸福の日が再び訪れてくるのを

   信じていきまほうよぅねぇ

f:id:Newday:20210620044446j:plain

  

 

    わたしゃあぁあああぁが夜になればあなた様のお友達で時々

    窓ガラスから上を向き美しいわたしゃあぁあああぁの

    心の輝きをみつめてくれまっかなぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210620044704j:plain

    そしてあなた様が一人ぼっちでないのをどうかお忘れなく

 

   朝にはわたしゃあぁあああぁの心に太陽さんがあなた様の

   お友達そしてお昼には青空さんがあなた様のお友達

  

f:id:Newday:20210620045533j:plain

 

    なれるまで大変かも知れないけれどもお友達の青空さんと

    ともに上をむきながららららあぁあああぁ

    小さな深呼吸からこの階段を少しずつー歩二歩と歩き疲れると

    休んでまた少しずつ歩きいつの日にかは大きな深呼吸ができる日が

    きっときっとあるんだよぉおおおぉ

    

    それはあなた様が信じられる言葉からぁらららぁ

    だからもう一度自分自身を大好きぃきききぃと愛してさぁあああぁ

    健康に気をつけながら前向きでいこうよねぇぇえええぇ

    

    あなた様にはできないことはないとここでもう一度思いうけべて

    時にはお天気さんの良い日には外に出かけたくなければ窓のすきまに

    顔をあてそうっと新鮮な空気さんの心の中につつまれ少しでも元気を

    だしてねぇ!

    しあわせさんがいつもあなたさまのそばにいてもそれにきずかれて

    いないかもねぇ

 

f:id:Newday:20210620054033j:plain

  

  

f:id:Newday:20210620051122j:plain

 ママちゃんのNew dayに訪れて下さり読みにくい日本語を読んでくださいました方

 目がお疲れご苦労様でございました。

 どうも有難うございました。

 素晴らしい素敵な美しい朝だよぉおおおおぉでありますように!