Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ブログのお友達との思い出

f:id:Newday:20210622090347j:plain

   おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁあ

   あれぇあれぇえええぇ あらぁあらぁらららぁあああぁ

   

   こちらははやばやおやすなさいの時間となりましたが今日はとても

   夏さんの暑い心の中につつまれてとなりましたが皆様方のお住まいの

   方面は過ごしやすい午後になりそうでしょうか?

   

 

   今日はママちゃんの自己紹介といたしましてママちゃんが語ります

   よりもブログのお友達のママちゃんの感想を読んでいただいたほうが

   楽しくご理解いただければぁあああぁと思いますので今後ともよろしく

   お願い申しあぁあああぁげまぁああああぁす

 

 

   現在のよの中は悪いできごとばかりが先にめだつばかりですが

   これながらにも心あたたかいお優しい御親切な方々がまだまだ沢山

   いらっしゃいますがその姿がみえなくとても残念に思いますが

   

   これながらにも自分自身のことが先でなく自分自身を愛してそのあたたかい

   手を人々にさしのべていますとどこかで素晴らしい方々とめぐりあえる

   チャンスがあるかも知れませんご縁はいつどこでめぐりあえるか知れなく

   それは前向きの道からだと思いますが今日と同じ日が再び訪れなく

   後悔のないように自分自身のその日のベストで向かわれ健康に気をつけ

   てお過ごしくださいませ。

 

   今日はママちゃんが過去にブログで心さんとともに楽しんだブログの

   お友達から美しい素敵なプレゼントをいただき思い出の写真をUP

   いたしますのでもしもよろしければ楽しんでご覧いただければぁ

   あああああぁとても嬉しいわぁあああぁ

   

   ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

   どうも有難うございました。

   

   素晴らしい素敵な一日でありますように!

 

f:id:Newday:20210622093941j:plain

 

     1.
     「オレゴンから愛を込めて」というTVドラマの情景が次々と浮かんでくる・・・・・・・
      そんな方です。 momsan様はリアルな現実において、オレゴンより世界中に「
     「愛」を 発信しておられます
      交流するたび、ジョークを挟みながら、優しく、美しく、あたたかくて、楽しくて、
      そんな気持ちにで満たされてゆき知らないうちに、自分がオレゴンにいるような
      錯覚にさえ陥って、美味しいマッタケご飯を片手にmomsan宅のドアをノック
      していました。
      これから、ズーーっと! その包み込むようなお心で、世界をお
      慰めください
 
    2.
     人生の伝道ママ
     アメリカから生き方のメッセージを世界の人々に発信されています
     日々のお言葉から、こころの栄養と勇気をいただいております。
     多くの自然の写真作品から、美しさと生命力を感じさせていただいてます。
     オレゴンの風情がママを通して自然治癒力の波動となり伝わっています。
     生き方の伝道にご奉仕。その姿勢に敬服しています。
 
     3.
     ママに触れた全ての皆が癒され、幸せを感じ、
     暗い扉を開く勇気を下さり、
     ママの優しさは空よりも、海よりも広く、
     どんなに輝いた綺麗な花よりも美しく、
     どんなに忙しくても、どんなに辛い思いをされてても、
     ご自分の事は差し置いて真剣に接して下さる素晴らしい方です。
     人と言うのは良くも悪くもどんどん色々な色に染まってしまうもの
     ですが、ママちゃまはずっと純白のままの持ち主さんだと感じます”
     ぜひママちゃまの大きな愛に沢山の方々に触れて頂きたいと思います。
     明日の幸せ扉を開いて下さいますよ”
 
    4.
     おち込んでいた時に時間をかけて助けてくれたのがママです
     その時自分の時間も惜しまず沢山の優しい素敵な言葉と写真を頂きました。   
     いまでもそれは私の宝物です♪  
     今前向きに考えられるのもママのおかげと思っています。
     私にとっていずれこんなママになりたいな~!と憧れの存在。目標の人です。
 
    5.
    ママは大変明るく前向きで 心の優しい方です。MOMSANとは大変気が合い
    ここ数年大変仲良くさせていただいており JUNK好きな私に負けない位の
    コレクターの方ですが 反面集めすぎJUNKがバックヤードまで溢れ床が抜け
    そうになっていると思います。
    写真を撮る事が最近のマイブームのようで1枚の写真を撮るまでに何時間も
    待ちその瞬間にしか見れない色の心癒される写真が有りますので落ち込んで
    いる時や仕事にお疲れの時は少しでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
    6.
    初めての海外生活(オレゴン)の地で、知り合いました。
    とっても、とっても親切にしていただき不安なく生活を送れるようになりました。
    パパさんとの相性もバツグンで名コンビ!!momさんの写真にはいつもどことなく
    癒されてます。
    アメリカ式、日本式の良いところを理解し巧に使い分け、日本人アメリカ人、
    みーんなに好かれているとっても素敵な方です
 
   7.
   愛情にあふれていて
   人として、
   女性として、
   とても素敵なママ。
   どんな人にでも包み込むようなやさしさをもってらっしゃる方です
 
   8.
   私は、初めての方とお会いしたときは、その方の目を拝見しますが
   この方は摩周湖の水の色のごとく、澄んだ吸い込まれるような目でした。
 
   9.
  お付き合いをさせて頂いて短い間にいろいろとアドバイスしていただきました
  本当に面倒見がよく心の優しい方です!写真も心温まるものばかりです。
  momsanこれからも是非よろしくお願いいたします。
 
  10.
  ママはいろいろな人に会って、いろいろ思って、そして他人に対して愛を
  与える人生を選ばれているのだと感じます。
  日記を読むと、いつも考えさせられます。そして、私の日記にもちゃんと
  コメントくださってありがたいですね。 
  いつかご本人に直接お会いしてお話したいです。
 
  11.
  ママは心に安らぎを与えてくれる、不思議な魔法の持ち主です。
  ママの写真を見れば、自然を愛する暖かいハートが伝わってきます。
  お会い出来る日をワクワク、ドキドキお待ちしています。
  とても暖かく 皆に平等に 優しくしてくださいます
  ママさんのお写真も とっても素敵です
  生き方や 家庭のあり方などを
  お話から 教えていただいてます
 
 
  12.
  私とママが始めてお会いしたのは約1年10ヶ月前のことです。
  それ以来いまでも親しくしていただいています。
  特に今年1年はお世話になり、ママのおかげでいまの自分があると
  言ってもおかしくありません。
  私の偉大なるママ昔から知っているように最初から素直にお話
  できるような不思議な魅力のある方です。
  カリスマ性を感じます。
  僕は特にアルバムのファンで、いつも素敵な写真に癒されています。
  皆さんのこともきっと暖かく向かい入れてくれると思います。
  僕ももっといろいろとお話させていただきたく思います。
  これからもよろしくお願いします
 
  13.
  ママのフォトから お邪魔して以来、のHeartは、ぽかぽかです
  ママのフォトと日記には、優しさと、希望がいっぱいですよ♪
  とてもステキな方だと思います☆これからも、どうぞ宜しくお願いします!
 
  14.
  今までの僕の人生で(まだまだ若輩者ですが…)momsanほど心の広い方と
  出会ったことはありません。
  是非これからもよろしくお願い致します。ところでやっぱり豚まんは551
  ですよね!551の話をしてから豚まんが食べたくて食べたくて…
  momさんは7年前オレゴンで大変お世話になった方です。お料理上手で、
  お話大好きなmomさんは心暖かい私の第二の母!
  momさんと話せばその日にあった嫌なこともすっかり忘れちゃうくらいの
  パワフルママです
 
 15.
 とっても心が広く,暖かい人です。自分のことよりもまず人のことを考えて
 ,困っている人がいればすぐさま手を差し伸べる人です。
 私も助けられた一人で,今も心の支えとなっています。実の母以上のママです。
 
 
 16.
 ある日、オレゴンから、大きな大きな愛が届きました。息子の詩を読んで
 くださったmomsanが、全く知らない私たちに、大きなプレゼントとともに
 上を向いて歩こうというメッセージを送ってくださいました。
 夫が、過労死で突然亡くなり、かなしみ中にいた私たちに、生きる希望を
 下さいました。
 暖かくて、優しくて、夢と希望をいっぱい下さるすてきな方です。
 是非皆様も、ママのすてきな世界の仲間にお入りください。
 きっといいことがありますよ。
 
 
 大好きなパパとママへ
 下の詩を送ります。
 
     出会ってくれて
     ありがとう
     関わってくれて
     ありがとう
     この無限の
     宇宙の中で
     あなたにあえて
     よかった

  

f:id:Newday:20210622092522j:plain

        お友達から心あたたかい思い出のプレゼントスヌピーちゃん 。                      f:id:Newday:20210622095407j:plain   

   あたたかい真心のお友達からキューピーマヨネーズの可愛いキューピーちゃん

  との思い出。

f:id:Newday:20210622100630j:plain

            お友達のまごころの絵手紙。

f:id:Newday:20210622122246j:plain

       お友達のまごころのゼザインで制作されたTシャツの思い出。

f:id:Newday:20210622101414j:plain

   お友達のまごころの手製でラガデイとアンデのシャツの思い出。

 

f:id:Newday:20210622122410j:plain

       お友達のまごころの手製の皮のバッグきじはにしじんおりだそうです。

f:id:Newday:20210622122854j:plain