Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

美しい自然さんの心の中につつまれて!

f:id:Newday:20210704133541j:plain

  いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいでくださいました。

  今日は美しい自然さんの心の中につつまれてしかちゃん鳥ちゃんへびちゃんの

  写真でございますがおすきな方はごゆっくりと心さんとともに楽しんで

  くださいませ。

  ありがとう!おおきに!どうも有難うございました。

f:id:Newday:20210704133615j:plain

  美しい自然さんの心の中につつまれて元気いっぱいに遊びおなかをすかしては

  お食事を見つけて一人でしばらくの間たのしそうに遊んでいましたがしかちゃんを

  このように目の前でみつめられましたのはこの日がはじめてでした。

  楽しく過ごせてんさまに今日のこの日をありがとう!の感謝の気持でした。

 

f:id:Newday:20210704133902j:plain

   この日は汚れた水面に青空さんの美しい輝きが浮かんでいましたよぉおおおぉ。

   

f:id:Newday:20210704133949j:plain

   わぁあああぁこの日はRed winged black birdの鳥ちゃんとめぐりあえた

   のですよぉおおおぉ

f:id:Newday:20210704134133j:plain

           このきじの鳥ちゃんの名前はRingneck Pheasantです。

     にわとりはハワイの野生の鳥ちゃんです。

 

f:id:Newday:20210704134348j:plain

 

 あれあれれれれぇ田舎の道にエビちゃんが道をまちがえたのかなぁかなぁあああぁ

 このへびちゃんの名前はGarter Snakedesu

 

f:id:Newday:20210704134244j:plain

     このへびちゃんの名前もGarter Snakedesu.です。

     

     写真を楽しくご覧いただけましたでしょうか?

     もしもご覧になりたいような写真がございましたら

     ママちゃんの手元にありましたら写真をUPできればと

     思いますので御気軽に声をおかけくださいませ。

     今日もママちゃんのNewdayに訪れて下さり写真をご覧

     下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございました。

     素晴らしい素敵な一日でありますように!