Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

夕焼け小焼けでひがくれちゃったわぁあああぁ

f:id:Newday:20210708090135j:plain

    おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁあ

    あれあれれれれぇえええぇと時間の過ぎ去りしがとても早くて

    なんだか一週間が一日で過ぎ去ったような感じでございますが

    あなた様はどのように思われますでしょうかなぁああああぁ?

    夕日の写真の整理をしていました所突然ふと幼い頃が思い浮かび

    ました。

 

f:id:Newday:20210708090643j:plain

     そして知らぬまに夕焼け小焼けでひがくれて

     山のお寺の鐘が鳴る

     お手てつないで みなかえろカラスといっしょうに帰りましょう

     を口ぶさみ歌っているうちにおさない頃のなつかしい遊び

     お友達やきんじょうのおじさまおばさま おじいちゃんおばぁちゃん

     お兄ちゃんお姉様たちとの思い出が昨日のようにてにとられるように

     思う浮かびあの日がとても懐かしく嬉し涙のママちゃんで

     ございました。

 

f:id:Newday:20210708091757j:plain

 

f:id:Newday:20210708091718j:plain

  汚れた空気さんがそらさんの心を真っ赤かにそめ人々をはらはららららあぁ

  あああぁ好き好き大好ききききぃいいいぃとしあわせさんの心の中に

  そうっとつつんで下さりあっとぉとととぉおっとぉととととぉおおおぉと

  早く消えさりしですよねぇ

  よごれたくうきさんはなんだか魔法ずかいのようだわぁあああぁ。

f:id:Newday:20210708091535j:plain

 

f:id:Newday:20210708092122j:plain

 

f:id:Newday:20210708092211j:plain

 

f:id:Newday:20210708092319j:plain

    上をむいてあるこうよねぇ今日は悪い日でもあしたはあしたで新しい

    人生の道が天様が与えてくださるかも知れないわよぉおおおぉねぇ

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりママちゃんの読みにくい

    日本語に目がお疲れご苦労様でございました。

   お体にはご無理なく今日はなにか素敵なできごとさんとめぐりあえますように!

 

f:id:Newday:20210708093318j:plain