Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

神戸をぶらりとねぇえええぇ

f:id:Newday:20210723120447j:plain

 

 

f:id:Newday:20210723120529j:plain

                         神戸ポートタワー

 

f:id:Newday:20210723120605j:plain

                神戸ポートタワー

 

f:id:Newday:20210723125055j:plain

 

            布引ハーブ園から見下ろす神戸の街

f:id:Newday:20210723120737j:plain

 

              新神戸駅付近の建物

f:id:Newday:20210723120704j:plain

 

                神戸の街

f:id:Newday:20210723125210j:plain

          布引ハーブ園から見下ろす神戸の街

 

f:id:Newday:20210723120853j:plain

 

                  布引ハーブ園

f:id:Newday:20210723120811j:plain

 

                布引ハーブ園

f:id:Newday:20210723125155j:plain

 

               布引ハーブ園

 

 

 

       おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

      今日のそちらの午後は楽しく過ごせそうでしょうかなぁあああぁ?

      こちらぁらららぁあああぁ暑いですよぉおおおおぉ

      早々7月さんがもうすぐさようならぁあああぁとなり8月さんが

      訪れますとあっとおっとととっと夏さんがさようならあぁらららぁと

      なり暑くても今のうちにお互いに楽しく過ごしましょうよねぇ

      今日の写真はママちゃんの故郷神戸からでございます。

      興味のある方は楽しんでご覧いただければぁあああぁとても

      嬉しいわぁあああぁもしも退屈になった方にはごめんなさい

      またの機会をよんろしいぃいいいぃいいいぃくお願い申し上げます。

      ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      素晴らしい素敵な一日となりますように!