Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

函館をぶらりとねぇえええぇ

f:id:Newday:20210724130447j:plain

       わぁあああぁ可愛いイカちゃん達だわぁあああぁ

 

      

f:id:Newday:20210724130424j:plain

       わぁあああぁとても懐かしい郵便ポストだけれどもさぁあああぁ

       昭和の時代を懐かしく思われないでしょうかなぁあああぁ

       ママちゃんの小さな頃母の手紙をポストの中にいれたくて懸命に

       背伸びをしてもてがとどかなく母がママちゃんをだっこして下さり

       手紙をポストの中に入れた喜びの日をふと思い浮かべ昭和の

       とても平和な時代がなつかしくなりました。

 

 

f:id:Newday:20210724125957j:plain

 

 

f:id:Newday:20210724125729j:plain

 

                                         Hakodate Moring Market

f:id:Newday:20210724130159j:plain

          とても新鮮なお魚が沢山並んでいました。

 

f:id:Newday:20210724125903j:plain

 

f:id:Newday:20210724125619j:plain

      

      いらっしゃいませ

      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

      ママちゃんのNewdayにようこそおこしくださりありがとう!おおきに!

      今日は函館のお魚屋の写真でございますがもしもよろしければご覧

      くださいませ。

 

      はこだてのお食事はとても新鮮で一口ずついただきますお食事の味が

      楽しめ函館の旅はよき思いでとなりました。

 

     今はコロナでそちらの国には入国ができなく再び旅ができる日を

     首をなあぁあああぁがく待っているママちゃんでございますよぉおおおぉ

     ママちゃんのNewdayに訪すれて下さりありがとう!おおきに!

     どうも有難うございました。

     素晴らしい素敵な一日でありますように!