Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのNewdayに訪れありがとう!おおきに!

   

f:id:Newday:20210727140743j:plain

   おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

   いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

   ありがとう!おおきに!

   そちらの国も暑いようですがお体にご無理のないように涼しい所で

   お過ごしができますようにと願いをこめていますよぉおおおぉ

 

  

f:id:Newday:20210727140359j:plain

     今日はしあわせに願いをこめてとても明るい輝きを

     皆様方にお届けだわぁあああぁ

     可愛い人形ちゃんはブログのお友達からのプレゼントでございます   

 

f:id:Newday:20210727140325j:plain

 

 

f:id:Newday:20210727140526j:plain

    なにかいたずらを考えているのかしらぁらららぁあああぁ?

 

f:id:Newday:20210727140620j:plain

    なにをそだてるにも育てる方の愛情がなければ育だたないかも

    知れませんよねぇ

    

    ママちゃんの所に訪れコメントをくださいました方そして

    お星さまをくださいました方ブックマークをくださった方

    どうも有難うございました。

    ママちゃんはpcの使用の仕方が上手でなくもしもご迷惑に

    なりますと大変申し訳けございません

    ここにてお詫びを申し上げます。

    暑い時ですのでお体に気をつけてくださいませ。

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    暑いながらにもなにか素敵なできごとがありますように!