Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ダリアのお花ちゃん達

f:id:Newday:20210801130029j:plain 

 

 

f:id:Newday:20210801125458j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801125402j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801125944j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801125706j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801125533j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801125327j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801133459j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801133524j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801133358j:plain

 

 

f:id:Newday:20210801133426j:plain

 

      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

     ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!おおきに!

    今日は心に太陽さん美しい輝き元気いっぱい力ずよく生きている

    ダリアちゃんからぁらららぁああああぁ元気いっぱい例えの数秒でも

    しあわせをいただいてくださればぁあああぁ嬉しいわぁあああぁよぉ

    おおおぉ

    ママちゃんのNewdayさんの所は曇りぞら雨さんの涙の日にも

    可愛いお花ちゃん達があなた様の心に太陽さん明るくすごして

    いただければぁあああぁなぁあああぁとねぇえええぇ

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    素晴らしい素敵な一日でありますように!