Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

 村上翔雲 書家様

             いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそ

             おこし下さり どうも有難うございます。

             今日のご紹介は野の書ギャラリーsonow36様のお父様の

             ご立派な村上翔雲書家様の書をVideoでご紹介から

             この素晴らしい村上翔雲 書家様を知っていただけますと

             とても嬉しく思います。

 

            
               村上翔雲 書家様      平和に願いをこめて  

   https://www.youtube.com/watch?v=99tqcrsqRiU&t=1s

 

            

                       野の書ギャラリー SNOW36

                       https://snow36.hatenablog.com/                                        

           ママちゃんがある日にSNOW36さまの野の書ギャラリーに

           訪れました時に美味しそうな笹団子が目につきこのご縁から

                                         ご立派な村上翔雲 書家様の美しい素敵な書とめぐりあえ

                                         拝見させていただくごとに書の中に明るい美しい輝きと

           ともにいきいきの素晴らしいたましさんの輝きを

           感じました。

            美しい輝きの書を見つめていますと村上翔雲 書家様が

            音楽さんをお友達に音楽のリズムさんの心の中に

            つつまれたようなお優しいハートの書に気がつき

            そして他には力強い文字にも気がつき村上翔雲 書家様の

            楽しいハートの動きと伝えようとされるお言葉から

            色々と学ばせていただきました。

 

            
   村上翔雲 書家様の略歴
                     

       明石市立文化博物館

                                     https://www.akashibunpaku.com/

 

 

                                              同じ作品を見つめて感じられますのはそれぞれの人々の

                                              見つめる目とハートから感じられますのは違われるかも

                                               知れませんが  書とアートそして写真はおつくりに

                                               なられた方のハートが浮かんでおりかくされない

                                               と感じました。

 

            この時にママちゃんのハートが楽しく動きはじめ

            村上翔雲 書家様の書を動画にできればと思いある日に

            SNOW36様にお尋ねを致しますと気持ち良くご協力を

            下さり明石博物館様からもご協力をいただきとても

            素晴らしい貴重な村上翔雲 書家様の動画を楽しく

            せいさくをさせていただきSNOW36様

            と明石博物館さまに楽しい思い出をどうも有難う

            ございました。

            感謝の気持でございます。

             お話が変わりますが村上翔雲 書家様の原爆の書から

             ちちをかえせ ははをかえせとにんげんをかえせ 

             にんげんの世のある限りをご覧下さりどのように感じて

             いただけましたでしょうか?

 

 

           現在はウクライナーの戦争からなにもしない方々が

           戦死されていくのはとても悲劇であり親様の愛情を失われた

           このような子供達がとてもお気の毒でなりません。

           

           他には戦争から離れて家族のお待ちくださる

           あたたかいわが家に帰宅ができご家族一同とともに

           しあわせに過ごされていたかと思いますと突然戦争からの

           後遺症から苦しみと悲しみの日になりますとお体が

           回復されるまでいつの日のことでしょうか?

           

           このようなできごとから毎日の生活がとても大変になり

           本人様のしあわせがなくなるとともにご家族の皆様方にも

           いつの日にしあわせなもとの生活に戻れることでしょうか?

           

           お疲れご苦労様とともにお子様方のしあわせに

           願いをこめてでございます。

 

 

           平和の道になりますのはもしも毎日一人の方が

           あたたかい真心の手を数人に手をさしのべ

           みんなで毎日このようにあたたかい手を

           さしのべることができますとどれだけの方々が

           しあわせになれることでしょうか?

 

 

 

           今日は世界中に平和が訪れウクライナーの戦争が

           早く終わりあたたい我が家でご家族とともに

           しあわせに暮らせますようにと平和に願いをこめて

           心からお祈りを申し上げます。

 

   

 

           ママちゃんの大変読みにくい日本語をお読み下さり

           目がお疲れご苦労様でございました。

           

           お忙しい所ママちゃんのNewdayに訪れて下さり

           野の書ギャラリーSNOW36様の美しい自然さんの

           心の中につつまれた写真と村上翔雲 書家様の動画を

           ご覧下さりあなた様のハートの中になにかを感じて

           いただけましたでしょうか?

           

           ご覧下さりどうも有難うございました。