Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風のかたみ様の季節の花

早々暑い夏さんが過ぎ去りしとなりますが ママちゃんのお庭のお花ちゃん達から今年も 元気いっぱいしあわせをいただきました。 あなた様のお庭の可愛いお花ちゃん達からしあわせを いただけたけましたでしょうか? 可愛いお花ちゃん達が枯れはててしまいまし…

Happiness

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ! ママちゃんのNewdayにおこし下さり ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。 そちらはご無事に台風さんがとうりこしましたで しょうか? どこにも被害がなく皆様方がご無事であります ようにと心からお祈り申…

山田ひかる様の新曲

おはようぅうううぅ こんにちわぁあああぁ こんばんわぁあああぁ。 ママちゃんのNewdayにようこそ訪れて下さりありがとう!おおきに! どうも有難うございます。 毎日あついあついと思いながらにも早々九月さんが訪れてきましたが 如何お過ごしでしょうか? …

Path of Yesteryear

おはようぅうううぅ こんにちわぁあああぁ こんばんわぁあああぁ。 しばらくでございます。 段々と美しい秋さんのシーズンにちかずいてきましたがお元気で お過ごしでしょうか? ママちゃんのNewdayにようこそおこしくださり ありがとう!おおきに!どうも有…