Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

2024-01-01から1年間の記事一覧

ママちゃんがどこに?

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ! ママちゃんのNewdayにようこそ おこし下さりありがとう!おおきに! どうも有難うございます。 あたたかい春さんが訪れてきたかと思いますと 次の日には突然冷え込んだ日となり皆様方は お変わりなくお元気でお過ごし…

山田ひかるIt's Me 〜 2022.6.5 On-line Live より 〜

今日は山田ひかる様の It's Me 〜 2022.6.5 On-line Live より 〜 の動画のご紹介でございます。 この動画のアートがとても可愛く山田ひかる様が懐かしい 子供の頃の思い出を楽しくうたわれていますのでぜひとも 楽しくご覧くださいませ。 山田ひかる様の音…

風のかたみの日記様ありがとう!

この風のかたみ様の記事はママちゃんの昨年の記事からでございます。 風のかたみ様がこの世を去りし長い旅にお出かけになっていらいもうすぐ 一年めとなります。 風のかたみ様がこれから先も天国で音楽さんをおともに長い旅に お出かけ中ご無事でありますよ…

『Cafe Duo Live vol.10』

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ! おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ こんばんわぁあああぁ ママちゃんのNewdayに訪れて下さり ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。 今日は荒川泰様と山田ひかる様の 『Cafe Duo Live vol.10』のお知…

祖新六四様ありがとう。

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ! おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ こんばんわぁあああぁ ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり ありがとう!おおきに!どうも有難うございます 。 今日は祖新六四様のあたたかい真心のハートに どうも有難…

ありがとう!おおきに!

この度の地震による被害のお見舞いを申し上げます。 皆様方のしあわせを心からお祈り申し上げます。 いらっしゃいませ!いらっしゃいませ! おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ こんばんわぁあああぁ ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり ありが…

明けましておめでとうございます。

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ! おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ こんばんわぁあああぁ ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり ありがとう!おおきに!どうも有難うございます 新年とともに新しい一日がスタートとなりましたが 如何お過…