Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

New port bay,Oregon

f:id:Newday:20210718122751j:plain

   いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにおこし下さりありがとう!

  おおきに! どうも有難うございました。

   段々とあつくなってきましたがあなた様がお住まいの所は

  如何でしょうか?

  

  過去の写真からでございますがこの日はNew port bay,Oregonにくじらちゃんを

  見にいきました

  写真がしあわせぼけになりうっすらしか見えなく大変申し

  訳けございませんがきょみのある方はご覧くださいませ。

  

f:id:Newday:20210718114242j:plain

 

 

f:id:Newday:20210718114338j:plain

 

 

f:id:Newday:20210718123235j:plain

 

 

f:id:Newday:20210718114428j:plain

 

 

f:id:Newday:20210718121605j:plain

 

 

f:id:Newday:20210718121420j:plain

 

 

f:id:Newday:20210718122816j:plain

 

    ママちゃんNewdayに訪れて写真をご覧下さりありがとう!おおきに!

   どうも有難うございました。

   素晴らしい素敵な一日でありますように!

 

 

f:id:Newday:20210718122322j:plain