Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

野生のアシカちゃん達

f:id:Newday:20210907114605j:plain

                          Everybody is created beautiful

 

f:id:Newday:20210907114320j:plain

                                      I'm so beautiful

 

f:id:Newday:20210907114424j:plain

                                     I'm so happy today

 

f:id:Newday:20210907114344j:plain

                                                     Hello Everyone 

                                    Let's sing a song together   

 

f:id:Newday:20210907114404j:plain

                                      I will sing bass

 

               おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

             いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

    ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

 

    今日は野生のアシカちゃん達のしあわせそうな顔と楽しそうな姿を

    ご覧いただき例えの数秒でも楽しく過ごしていただきアハハハ、、、と

    わらっていただければぁあああぁママちゃんはとても嬉しいわぁ

    ああああぁ

    

    今日は悪い日であつてもあしたはあしたで目がさめた朝からぁ

    らららぁああああぁ新しい人生の道が開かれ過去の後ろ側を

    振り向かれなく前向きであなた様の心の思いからぁらららぁ

    らららぁあああぁ幸せさんが訪れてくるのをどうかお忘れなく

    微笑みを浮かべながらあなた様の命さんを大切にとねぇえええぇ

  

    今日は今までにないぐらいに素敵なできごとさんとめぐりあえ

    ますように!

 

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。