Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Happy Valentien's day to everyone

                                         おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ

             こんばんわぁあああぁ

             いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

             ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

             ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。


 

                           https://www.youtube.com/watch?v=C4G9sdOewnQ

 

                          今日は誰にでもHappy Valentien's day to everyone

                       でございますよぉおおおぉ

      

           皆様方コロナから長い間思うようにならなくとても

           お疲れご苦労様でございます。

      

           これながらにもあきらめないで夢と希望をいだきながら

           前向きで歩かれてくださいませ。

         

f:id:Newday:20220215141718j:plain

 

        バレンタインデーとともにママちゃんのあっちぃちぃいいいぃ

        の情熱に燃えた心さんとともに動画の制作を終えこの動画には

        ほんとうのほんまもんのアハハハ、、、太陽さんの美しい輝きが

        浮かんでおり青空さんも浮かび音楽はタンゴですので

        例えの数秒でもいやなことを忘れて動画を見つめながら

      

        心の中でタンゴのダンスを踊り微笑んでいただければぁ

        あああああぁきゃぁああああぁとても嬉しいママちゃん

        だわぁあああぁ

      

       もしもママちゃんの写真と動画に興味のある方はママちゃん

       の所で大きな深呼吸とともにごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

f:id:Newday:20220215141908j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220215141655j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220215141954j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220215141741j:plain

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       動画をご覧下さり楽しんでいただけたかしらぁらららぁ

       明日再びここにてお会ができるのが楽しみだわぁあああぁ

       素晴らしい素敵な一日でありますように!