Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

動物がホームシックになれば可哀そうだわぁ

 

f:id:Newday:20210712122610j:plain

      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

     今日のそちらは涼しくすごしやすでしょうか?

     今日は可愛い動物ちゃん達のホームシックのお話でございますが

     ママちゃんのお話を聞いていただけるかしらぁらららぁ?

    

 

f:id:Newday:20210712080137j:plain

 可愛い動物ちゃん達は人々とお子様方に楽しくすごさせてくださいますが

  ある日ある国にてこの悲しんでいるMandrillnのおさるちゃんがのおさるちゃんが

 ママちゃんの目にとまりしばらくみつめていました所ホームシックで苦しみ故郷の

 ジャングルにかえりたいよぉおおおぉとてもさみしそうな姿できっと遠く離れた

 パパとママそして兄弟を懐かしくおもわれていたのかなぁあああぁと思いましたが

 苦みしみと悲しみは私達だけではなく動物ちゃん達にもあるのですよねぇ

 そして写真をご覧いただきますおわかりになるかどうかは知れませんが

 動物だって退屈になる時があるかも知れないですよねぇ

 大きな口をひらけてさけびはじめ狭いおりの中でたえられなく

 なりおりの中から飛びだしたくなったかも知れませんがしあわせに願い

 をこめてでございます。

 残りの数枚の写真はあなた様が想像しながらご覧いただければ心から

 感謝を申し上げます。   

 

 ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

 どうも有難うございました。

 素晴らしい素敵な一日でありますように!

 

 

f:id:Newday:20210712080203j:plain

   

 

f:id:Newday:20210712080225j:plain

 

 

f:id:Newday:20210712080304j:plain

 

 

f:id:Newday:20210712122758j:plain

 

 

f:id:Newday:20210712080244j:plain

 

 

f:id:Newday:20210712080347j:plain

 

 

f:id:Newday:20210712135819j:plain

 

 

f:id:Newday:20210712080427j:plain

 

 

f:id:Newday:20210712134548j:plain

 

   ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

  どうも有難うございました。

  素晴らしい素敵な一日でありますように!