Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

今日は動物ちゃん達をお友達に!

f:id:Newday:20210713101249j:plain

     おこったらぁあああぁあああぁあきまへんでなぁあああぁ

     心臓さんが驚いてドキドキきききぃいいいになれば大変

     だわぁぁあああぁ

     さぁあああぁアハハハ、、、と笑って心臓さんをしあわせに

     しまほうよなぁああああぁ

 

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

     ママちゃんのNewdayにようこそおいでくださりありがとう!

     おおきに!

     どうも有難うございました。

     今日はママちゃんの動物ちゃん達の写真は故郷の神戸からで

     ございますので動物ちゃん達がお好きな方は楽しんでご覧

     くださいませ。

     今日は今までにないぐらいに楽しいしあわせな日となります

     ように!

   

 

f:id:Newday:20210713101309j:plain

 

 

f:id:Newday:20210713101334j:plain

 

 

f:id:Newday:20210713101516j:plain

 

 

f:id:Newday:20210713101541j:plain

 

 

f:id:Newday:20210713101357j:plain

     ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

     どうも有難うございました。

     今日もあしたも微笑みをどうかお忘れなくねぇえええぇ

f:id:Newday:20210713101424j:plain