Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Oregonで頑張る地球人そら書道2

 

        e ニッコールクラブ第4回

                    2009年入選 

      幸福なららら、、、、手をたた こうよ      

f:id:Newday:20210714110203j:plain

        幸せなら手をたたこう

            幸せなら手をたたこう

            しあわせなら態度でしめそうよ

            ほらみんなで手をたたこう

f:id:Newday:20210714112337j:plain

   いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで下さいました

   今日はオレゴンにて頑張る地球人そら様とママちゃんがともに楽しく

   制作いたしました写真7-9-2021年からのつずきでございます。

   苦しんで悲しんでいる方もここにて例えの数秒でも美しい輝きの別世界の

   中でお過ごしいただければぁあああぁきゃぁあああぁママちゃんはとても

   うれしいわぁあああぁよぉおおおおぉ

 

f:id:Newday:20210714113138j:plain

      今日はねぇ苦しみやさんと悲しみやさんをねぇ

     

f:id:Newday:20210714113439j:plain

    そうっとここにおもいきり流してくださいますでしょうかなぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210714113634j:plain

      そして今日は上を向いてこの美しい青空さんの心の中に

      つつまれて小さな深呼吸からぁらららぁあああぁ

      私にはできないことはないと信じて大きな深呼吸を

      してくださないなぁあああぁ

      ここはとても静かな国でだれにも気がねなくあなた様だけの

      世界の中だわぁあああぁ

      まだ遅くはないのよぉあなた様にはできなことはなく

      夢さんをおいかけながら前向きでいきましょうねぇ

 

f:id:Newday:20210714114325j:plain

 

     私達は生きている限り色々なことを経験しなければ’ならなく

    それが早く訪れるか遅くおとずれるか誰にも知ることができませんが

    若い時に経験すれば今は悪い思い出であってもそれがのちには

    必ずプラスになるかも知れないよぉおおおぉ

    だからぁあああぁさぁガックリされないで元気をだしてみてごらん

    生きていられる喜びほどありがたいことはなく苦しくても感謝の

    気持ちをお忘れなく願いますよぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210714121353j:plain

    さぁあああぁ少しずつ勇気をだして悪口を語る人をきにされなく

    がんばりすぎるとお体がお疲れになりもえついちゃたらぁらららぁ

    大変であなた様の一日ごとのベストでむかわれてくださいなぁあああぁ

    ここでお約束だけれどもさぁあああぁ

    すぎさった後ろ側を振り向かれなくしあわせさんはあなた様が前向きで

    歩かれるどこかの道でめぐりあえるのをどうかおわすれなくねぇえええぇ

 

f:id:Newday:20210714121501j:plain

    下を向くのでなくてさぁあああぁ上を向いてだよぉおおおぉ

  

f:id:Newday:20210714120441j:plain

  さぁあああぁ今日はいじめをよして喧嘩なくみんなで仲良く一つの輪になり

  しあわせならぁらららぁあああぁの音楽とともに楽しくダンスをはじめまほなぁ

  あああぁ

f:id:Newday:20210714115914j:plain

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    まだコロナがおちついていなく思うようにならないかも知れませんが

    現在は家がなく外で暮らす方々がおおくなりおうちがありお食事が

    でき寝ることができますとこれだけでもしあわせに思われない

    でしょうか?

    ではだんだんと暑くなるかも知れませんがお体に気をつけて

    水分を充分にお飲みになるのをどうかお忘れなく願いますねぇ

    素晴らしい素敵な一日でありますように!

    ママちゃんの読みにくい日本語をお読み下さり目がお疲れご苦労さま

    でした。

 

        頑張る地球人のそら様のHPは次のとうりでございます

 

          https://tinyurl.com/y8yp8k2w

              

                 https://p-dress.jp/articles/7690 
               
                 http://sorashodo.com