Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのひとりごと

f:id:Newday:20210721113822j:plain

    今日は元気いっぱいに強く生きているダリアのお花ちゃんを

    あなた様の心の中のお友達だわぁあああぁ。

 

f:id:Newday:20210721113757j:plain

    毎朝 目がさめた朝から新しい人生への道が開かれあなた様の微笑みから

     をお忘れなくねぇえええぇ。

f:id:Newday:20210721113846j:plain

       わぁあああぁ愛は空中のなかにもご存知かしらぁらららぁ?

 

f:id:Newday:20210721114705j:plain

                 もしも思いがけない所からチャンスさんが訪れてくれば

       あきらめないで勇気を出さなければ人生のうちに良いチャンスは

       数回しかないかも知れないよぉおおおぉ。

     

 

f:id:Newday:20210721114756j:plain

     しあわせはあなた様の前向きからぁらららぁあああぁ。

 

f:id:Newday:20210721113935j:plain

      過去の後ろ側を振り向かれなくわたしぁああああぁとともに

     前向きで歩きつずけようよねぇえええぇ。

 

f:id:Newday:20210721114202j:plain

       お母さまお子様の手にとられたあたたかい愛情を

      どうかお忘れなくそしてお子様の健康に確認願います。

 

f:id:Newday:20210721113904j:plain

      いつまでも家族と仲良くあたたかい愛情の中でしあわせに

     くらしてよねぇえええぇ

     あなた様のしあわせに願いをこめているわよぉおおおぉ。

 

f:id:Newday:20210721114626j:plain

 

     今からダリアちゃんのしあわせからぁあああぁ情熱に燃えた

    ダンスがはじまるよぉおおおぉ。

 

f:id:Newday:20210721114924j:plain       

 

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

    ママちゃんのNewdayにようこそおいで下さりありがとう!

    おおきに!

    今日はダリアのお花ちゃんをお友達にママちゃんのひとりごとで

    ございますがもしも退屈になりますとごめんなさい

    ダリアのお花ちゃん達に興味がございましたらごゆっくりと

    お過ごしくださいませ。

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    素晴らしい素敵な一日でありますように!