Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

HAPPY DAY

 

                   eニッコールクラブ2010年 受賞 

        可愛い天使

 

 

f:id:Newday:20210720143247j:plain

 

 

f:id:Newday:20210720132122j:plain

       これから先は暑くなるかも知れませんのでお体にご無理なく

       願います。

 

f:id:Newday:20210720132336j:plain

         ブログのお友達の思い出の絵手紙だわぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210720132447j:plain

     ママちゃんのNewdayに訪れて下さる皆様方ありがとう!おおきに!

     どうも有難うございます。

 

 

f:id:Newday:20210720132642j:plain

          ペコタンタンは如何かしらぁらららぁあああぁ?

         

f:id:Newday:20210720132931j:plain

       アハハハ、、、と笑って笑っておこらんといてやなぁああぁ

 

f:id:Newday:20210720133143j:plain

 

                                    Love Forever

            愛は永遠に

 

f:id:Newday:20210720133324j:plain

 

               I Love you

 

           おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

       梅雨さんとさようならあらららぁができますと暑い夏さんが

       お待ち下さっているかかも知れませんが悪い方に変化がなく

       一日ごとをご無事に終えられますようにと心からお祈り

       申し上げます。

       今日の写真はHAPPY DAYを皆様方にお届け致しますので

       楽しんでご覧いただければぁあああぁきゃぁあああぁ

       とても嬉しいやんかなぁかなぁあああぁ

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       素晴らしい素敵な一日でありますように!