Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

青空らぁらららぁあの空の下で

        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

        ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!

        おおきに!どうも有難うございます。

        今日の写真は美しい青空さんの心の中につつまれてヒメコンドルの

        鳥ちゃん達とアオサギの鳥ちゃんとタヌキの家族とワシちゃんの

        写真でございますよぉおおおぉ

        ここでごゆっくりとお過ごしくださいませ。

f:id:Newday:20210925101157j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925101401j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925101720j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925103348j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925103504j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925101806j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925101847j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925101913j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925102004j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925102126j:plain

 

 

f:id:Newday:20210925102523j:plain

        写真がしあわせぼけになりうっすらで見えにくくごめんなさい。

        

f:id:Newday:20210925103246j:plain

 

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりあるがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       今日は青空さんの美しい輝きの中で楽しんでいただけましたで

       しょうかしらぁらららぁあああぁ

       明日再びここにてお会いできるのを楽しみだわぁあああぁ

       素晴らしい素敵な一日でありますように!