Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのひとりごとだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210806141706j:plain

          人をいじめたらぁああぁあかんでなぁあああぁ

          いつも天様が見つめているからぁらららぁあああぁ

          わるいことはできないわぁよぉおおおぉ

 

 

f:id:Newday:20210806141922j:plain

 

     あらあらららぁあああぁ可愛Poodleのわんわんちゃんやんかなぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210806141730j:plain

       あれあれれれれぇえぇ木さんかと思えばさぁあああぁ

       まぁあああぁい可愛いいPoodleのわんわんちゃんが

       鹿ちゃんとおにごっこをするのかなぁあああぁ

 

 

f:id:Newday:20210806142042j:plain

 

      Poodleのわんわんちゃんとどちらが先にはしれるかなぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210806141952j:plain

 

       わぁああああぁはしりすぎて疲れたやんかなぁあああぁ

       おなかがすいたよぉおおおぉ

       今からぁらららぁあああぁ美味しいお食事をさがしに

       いくよぉおおおぉ

      

   

f:id:Newday:20210806144846j:plain

      

       わぁあああぁ美味しい食べ物がみつかったわぁあああぁ

       ひとりでよくばりできないよぉおおおぉ

       早くお友達を連れてこなくちゃぁあああぁ

 

       

f:id:Newday:20210806142118j:plain

 

       Poodleのわんわんちゃんとお別れはさみしいよぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210806141844j:plain

         Poodleのわんわんちゃん又いつの日にか会おうよねぇ

         

        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

        いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

        ありがとう!おおきに!

        今日はママちゃんのひとりごとでございますがもしもよろしければ

        美しい自然さんの心の中につつまれて元気いっぱいにいきている

        鹿ちゃんをご覧くださいませ。

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりどうも有難うございました。

        素晴らしい素敵な一日でありますように!