Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

嬉し涙だだわぁあああぁあああぁ

f:id:Newday:20210807141635j:plain

       

              

f:id:Newday:20210807141454j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807141709j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807141523j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807142455j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807141958j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807141845j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807142105j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807141923j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210807142018j:plain

 

 

f:id:Newday:20210807141544j:plain

 

 

                      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

       いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで

       下さりありがとう!おおきに!でございますよぉおおおぉ

     

       毎日暑さはあまり変わりなくで少しでも心さんとともに

       例えの数秒でも涼しく感じていただければぁあああぁと思い

       まして今日は嬉し涙を皆様方におとどけけできればぁあああぁと

       思いまぁあああぁすぅのでここで例えの数秒でも涼しくお過ごし

       くださればぁあああぁママちゃんはとても嬉しいやんかなぁあああぁ

       かなぁあああぁ

       

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりどうも有難うございました。

       できるだけ涼しい所でお過ごしができればよいのですが、、、、

       

       お体には気をつけて水分を充分にお飲みなるのをどうかお忘れなく

       願いますよぉおおおぉ

       今日はなにか楽しいできごとさんとめぐりあえますように!