Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんの不思議な魔法の国にようこそ!

         おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

         いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで下さ

         ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

         そちらも暑い夏さんの心の中につつまれてのようで

         今日はママちゃんが不思議な魔法の国へとお誘いがで

         きればぁあああぁなぁああああぁと思いますのでもしも

         よろしければ例えの数秒でもここでごゆっくりと下さり

         心さんとともにどこかの国へとぶっとばして涼しく楽しんで

         いただければぁあああぁと思いますが如何かしらぁあああぁ

         しらぁしらぁあああぁらぁらららぁ

 

 

f:id:Newday:20210812124605j:plain

 

 

f:id:Newday:20210812124524j:plain

 

 

f:id:Newday:20210812124259j:plain

 

 

f:id:Newday:20210812124321j:plain

 

 

f:id:Newday:20210812124443j:plain

 

 

f:id:Newday:20210812124505j:plain

 

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

        どうも有難うございました。

      

        暑い時ですのでお体にはご無理なく水分を充分お飲みになり

        できるだけ涼しい所でお過ごしくださいませ。

        素晴らしい素敵な一日でありますように!