Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

青空らぁらぁああぁさんの美しい心の中につつまれて!

f:id:Newday:20210814070544j:plain

 

 

f:id:Newday:20210814070841j:plain

 

 

f:id:Newday:20210814070813j:plain

 

 

f:id:Newday:20210814071105j:plain

 

 

f:id:Newday:20210814071241j:plain

 

 

f:id:Newday:20210814071348j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210814070738j:plain

 

       おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

       いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし

       下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

 

       今日は美しい雲さんの心の中につつまれて美しい輝きを

       あなたさまにおとどけできればぁあああぁと思いますが

       よろしいぃいいいぃでしょうかぁあああぁしらぁらららぁあああぁ

               

        今日はあなた様が車を運転された気分でこの美しい雲さんの

                心の中につつまれてをご覧いただければぁあああぁ

       ママちゃんは嬉しいわぁあああぁ

       

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきni!

       どうも有難うございました。

       

       素晴らしい素敵な一日でありますように!

       

       お出かけの時にはマスクをお忘れなくねぇえええぇ

       ママちゃんお読みにくい日本語を読んで下さり目がお疲れ

       ご苦労さまでございました。