Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

夕焼けこやけでひがくれて

          おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

          ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!

          おおきにどうも有難うございます。

 

          今日は美しい輝きの夕焼けぞらさまをあなた様におとど

          できればなぁあああぁなぁああぁとねぇえええぇ

      

          もしも楽しんでいただければとても嬉しいわぁあああぁ

          よぉおおぉ

          夕焼け空さんはとても美しい明るい輝きで私達に喜びと

 

          しあわせをくださいますが汚れた空気さんがこんなに

          美しい輝きに’照らして下さるなんてなんだか魔法のよう

          だわぁあああぁ

     

          ではママちゃんの所でごゆっくりと大きな深呼吸を

          ねぇえええぇ

          ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

          どうも有難うございました。

          素晴らしい素敵な一日でありますように!

          

f:id:Newday:20210904132512j:plain

 

f:id:Newday:20210904131314j:plain

 

f:id:Newday:20210904131826j:plain

 

f:id:Newday:20210904131247j:plain

       

f:id:Newday:20210904131535j:plain

 

f:id:Newday:20210904131351j:plain

        

f:id:Newday:20210904131609j:plain

 

f:id:Newday:20210904131443j:plain

 

f:id:Newday:20210904131915j:plain