Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんの秋便り

f:id:Newday:20210905105742j:plain

        わあぁぉおおおぉやほうぅうううぅママちゃんのNew dayに

        早々秋さんの美しい輝きの心の中につつまれて

        やんかなぁあああぁかなぁかなぁああああぁ

 

f:id:Newday:20210905105505j:plain

     がんの鳥ちゃん達は美味しい食べ物の匂いによっぱらって飛んできたの

     かなぁああぁアハハハ、、、

 

f:id:Newday:20210905105331j:plain

       あれあれれれれぇこれはきんぎょうすっくいではなくてさぁあああぁ

       紅葉すくいかなぁあああぁ

f:id:Newday:20210905105310j:plain

     わぁあああぁ美しい秋さんの心の中につつまれて芸術を楽しまれる

     なんてしあわせだなぁあああぁ

f:id:Newday:20210905105208j:plain

         秋さんの心の中につつまれてわぁあああぁ

         お食事が美味しくてさぁあああぁ

         味が楽しまれる素敵な季節だよねぇえええぇ

f:id:Newday:20210905105226j:plain

         オレゴンの名物は鮭の魚とても新鮮で味が楽しめるのですよぉ

         よぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210905105242j:plain

 わぁあああぁ秋さんの美しい心の中につつまれて美味しく食べ過ぎてさぁあああぁ

 だれが一番先にしあわせぶとりになりてんたかくまで飛んでいくかなぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210905104930j:plain

     天たかくまで飛んでこのふわふわわぁあああぁの雲さんの上にすわって

     どこか知らぬ国まで飛んでいきたいなぁあああぁと思われない

     かしらぁらららぁああああぁ

 

f:id:Newday:20210905105404j:plain

      あらあららぁあああぁ紅葉さんが情熱に燃えているやんかなぁああああぁ

 

f:id:Newday:20210905105010j:plain

         この雲さんは急いでどこにいくのやらぁらららぁあああぁ

         雲さんあわてんといてやなぁあああぁ

         いそぎすぎたらぁらららぁあああぁ

         しあわせさんとめぐりあえないやんかなぁかなぁあああぁ

         今日と同じ日が再びなく楽しみあわてんといてやなぁあああぁ

        

 

f:id:Newday:20210905105540j:plain

     あれあれれれれぇええええぇここにも紅葉すくいがはじまっているいる

     よぉおおおぉ

    

f:id:Newday:20210905113022j:plain

         この雲さんにいすいこまれないように気をつけて

         やんかなぁかなぁあああぁ

     

f:id:Newday:20210905105442j:plain

       紅葉ちゃんが地面におっこちて最後の命がかれはてるまで美しい輝きを

       人々の心の中にてらしてくれていはるわぁあああぁ

       ありがとうの感謝だよねぇえええぇ

 

f:id:Newday:20210905112616j:plain

        あなた様の夢と希望をお忘れなくねぇえええぇ

        あきらめないでよぉおおおぉ

 

   

    おはようぅううううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

    いらっしゃいませママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

    ありがとう!おおき!どうも有難うございます。

 

    今日はママちゃんの所にわぁあああぁ美しい輝きの秋さんの

    心の中につつまれてでございます

    

    例えの数秒でも楽しんでいただければぁあああぁママちゃんはとても

    嬉しく思いますよぉおおおぉ

 

    ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    

    写真は過去のものでございますのでここにてご理解くださいませ。

 

    素晴らしい素敵な一日でありますように!