Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのひとりごとだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210820132929j:plain

 

            ひとりぼっちはさみしいよぉおおおぉ。

    

f:id:Newday:20210820132846j:plain

             お友達はどこにいるのかなぁあああぁ。

 

f:id:Newday:20210820133009j:plain

          あおさぎちゃんさぁあああぁ 歌いまほうなぁあああぁ

         いつもひとりぼっちじゃあないんだよぉおおおぉ

         音楽さんがあなた様の心の永遠の友達でお忘れなくねぇえええぇ。

          

f:id:Newday:20210820132126j:plain

 

      真剣になりすぎてストレスがたまれば大変ここで休憩大きな

      深呼吸明日はあしたの風さんにおまかせだよぉおおおぉ。

 

 

f:id:Newday:20210820132345j:plain

         わぁあああぁおいしいわぁあああぁしあわせだなぁあああぁ

         あなたさまだってしあわせさんとお友達になれるのをどうか

        お忘れなくねぇえええぇ。

    

f:id:Newday:20210820132420j:plain

      お花ちゃん美味しい蜜をありがとうさんねぇえええぇ。

 

 

f:id:Newday:20210820132259j:plain

                      Don't Bug Me

 

f:id:Newday:20210820133035j:plain

         道をみちがえたよぉおおおぉママにあいたいよぉおおおぉ。

            

         おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

         いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで

         下さりありがとうございます。

      

         今日の写真は美しい自然さんの心の中につつまれてママちゃんの

         ひとりごとでございますがもしも虫ちゃん達がお好きでない方

         にはここでお詫びを申し上げます。

      

         もしも興味のある方はあなた様のハートで色々と想像して

         いただき楽しくご覧くださいませ。

 

         ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

         どうも有難うございました。

 

         できるだけ楽しくお過ごしができしあわせなあなた様で

         ありますように!