Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Seagullの鳥ちゃん

 

f:id:Newday:20210819132109j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819132321j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819132436j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819132213j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819132142j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819141622j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819132040j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819131722j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210819132344j:plain

 

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

     ママちゃんのNewdayにおこし下さりありがとう!おおきに!

     そちらの国は所どころ大雨だとかのことですがあなた様のお住まい

     の方面は大丈夫でしょうか?

     気をつけてくださいませ。

     今日はSeagullの鳥ちゃん達の写真をおとどけいたしますので

     この鳥ちゃんに興味のある方はごゆっくりと楽しみながらぁ

     らららぁあああぁご覧くださいませ

     ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

     どうも有難うございました。

     素晴らしい素敵な一日でありますように!