Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

夜の海の輝きだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210805144419j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805143725j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805143743j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805143700j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805144354j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805143947j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805143805j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805143828j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805144142j:plain

 

 

f:id:Newday:20210805144125j:plain

    おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

    いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこおいで

    下さりありがとう!おおきに!どうもありがとうございます。

    今日は御病気のある方からのご希望で海さんの夜の輝き

    をママちゃんの不思議な魔法の国からぁらららぁああああぁ

    おとどけいたしのでよんろぉおおおぉしぃいいいぃくねぇ

    ええええぇ

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    さて今かららららぁあああぁおやすみなさいの時間となり

    ましたが皆様方今日は今までにないぐらいに素晴らしい素敵な

    日でありますように!