Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

今日は蝶ちゃんととんぼちゃんだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210804112440j:plain

          今日も元気いっぱいに!

 

f:id:Newday:20210804112356j:plain

            

        

f:id:Newday:20210804112239j:plain

     

    

 

f:id:Newday:20210804112142j:plain

  

 

f:id:Newday:20210804112203j:plain

 

 

f:id:Newday:20210804112312j:plain

 

 

f:id:Newday:20210804112538j:plain

 

 

f:id:Newday:20210804112516j:plain

 

 

f:id:Newday:20210804123023j:plain

 

 

f:id:Newday:20210804123058j:plain

 

 

f:id:Newday:20210804132538j:plain

     昭和の子供頃には喋々の歌を幼なお友達と歌ったあの日の思い出が

     とても懐かしくなりますがあなた様が昭和生まれでしたらあの日の

     思い出が手にたらえるようにとても懐かしく思われますでしょうか?

   

f:id:Newday:20210804122930j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210804132600j:plain

 

  喋々ちゃんの歌の次には夕焼け小焼けの赤トンボちゃんの歌も幼なお友達と歌い

  皆で仲良く手をつなぎわぁあああぁこんなに長い月日が過ぎ去りしみんな

  元気でしあわせに生きていてくださるように願いをこめるママちゃんで

  ございますがあなた様の昭和の思い出は如何でしたか?

 

 

f:id:Newday:20210804123236j:plain

      

      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

      いらっしいまいませ!ママちゃんのNewdayにおこし下さり

      ありがとう!おおきに!

 

      今日は可愛い蝶ちゃんとんぼちゃん達でそして虫ちゃん達で

      ございますがもしも興味がございましたごゆっくりと

      お過ごしくださいませ。

 

 

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      素晴らしい素敵な一日でありますように!