Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

スヌピーちゃん達のしあわせをあなた様に!

                    Happy Birthday Snoopy  

      

f:id:Newday:20210810140450j:plain

 

     

f:id:Newday:20210810140038j:plain

 

    

f:id:Newday:20210810140707j:plain

            

 

f:id:Newday:20210810140323j:plain

 

 

f:id:Newday:20210810140108j:plain

 

 

f:id:Newday:20210810140605j:plain

 

 

f:id:Newday:20210810140628j:plain

 

 

f:id:Newday:20210810140339j:plain

 

 

f:id:Newday:20210810140536j:plain

 

 

f:id:Newday:20210810143959j:plain

               この可愛いスヌピーちゃんはブログのお友達からのプレゼント

        毎日テーブルの上でピカピカかかかぁあああぁとブログのお友達の

        あたたかいハートが輝きこの美しい輝きかららららぁああああぁ

        元気いっぱいいただきますよぉおおおおぉ

 

f:id:Newday:20210810144119j:plain

        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

        いらっしゃいませ!ようこそママちゃんのNewdayにおこし

        下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございます

          

        写真のマグカップはファイヤ―キングのマグカップ

        ございまあぁあああぁす

         

        わぁあああぁスヌピーちゃんのお誕生日とともに今日は皆様方に

        しあわせさんをお友達にと思うのですが如何かしらぁらららぁ

        らぁあああぁしあわせさんとお友達になるのはまだおそく

        ないからぁらららぁあああぁ今日はママちゃんの所でごゆっくりと

        ママちゃんのスヌピーのコレクションをご覧いただけるか

        しらぁあああぁ?

         

        スヌピーちゃん達がお好きな方は楽しんでご覧くださいませ。

        明日は他のスヌピーちゃん達のコレクションの写真をUP致します

        でよんろぉおおおぉしぃいいいぃくねぇ

         

        ママちちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

        どうも有難うございました。

         

        では明日再びここにてお会いできる日を楽しみにしています

        よぉおおおぉ

         

        素晴らしい素敵な一日でありますように!

         

        今日も微笑みをどうかお忘れなくねぇええええぇ

        アハハハ、、、とあしたもだよぉおおおぉ

        しあわせさんがあなた様の目の前にいるのをどうかお忘れ

        なくねぇえええぇ