Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

スヌピーちゃん達のしあわせをあなた様に! #2  

   

                 Happy Birthday Snoopy  #2

   

f:id:Newday:20210811073814j:plain

 

 

f:id:Newday:20210811073918j:plain

 

 

f:id:Newday:20210811105247j:plain

 

 

f:id:Newday:20210811105145j:plain

 

 

f:id:Newday:20210811074127j:plain

 

 

f:id:Newday:20210811105118j:plain

 

 

f:id:Newday:20210811105053j:plain

 

 

f:id:Newday:20210811074028j:plain

        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

         いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで

        下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

 

        今日は昨日のつずきからぁらららぁあああぁ

         スヌピーちゃん達のしあわせをあなた様に! #2  

         でござぁあああぁます

        

        昨日はスヌピーちゃん達をご覧下さり楽しんでいただけました

        でしょうか?

 

 

        グリンスターをくださった方そして黄色いスターを

        くださった方そしてブックマークをくださいました方どうも有難う

        ございました。

 

        ママちゃんはPCの使用の仕方が上手ではなくブックマークの

        所にコメントを書けるかを過去に数回書いて確かめましたが

        自信がなくもしもご迷惑になれば大変でここにて感謝の気持を

        申し上げます。

 

        今日のスヌピーちゃん達もママちゃんのコレクションから

        でございますがもしも興味がございましたら楽しんで

        ご覧いただければぁあああぁきゃぁあああぁとても

        嬉しいわぁあああぁ

 

        まだスヌピーちゃん達があるのですが又の機会に写真をUP

        致しますのでその時にはよろしくお願い申し上げます。

 

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

        どうも有難うございました。

      

        ママちゃんの読みにく日本語を読んで下さり目がお疲れ

        ご苦労様でございました。

 

        コロナが再びなんだか逆もどりになったような感じでござい

        ますが皆様方マスクをどうかお忘れなく願いますよぉおおおぉ

 

        今日はあなた様が前向きで歩かれる道にて素敵なできごとが

        ありますように!

 

        今日も微笑みをどうかお忘れなくねぇ明日もアハハハ、、、

        そしてあさってもだよぉおおおぉ