Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

あんりゃぁえらいこっちゃやなぁああぁ

f:id:Newday:20210703115841j:plain

    いらっしゃいませ!ママちゃんのA DIFFERENT WORLDにようこそ!

    そちらの国にては梅雨さんの心の中につつまれてだと気持がすっきりと

    ならない方がいらっしゃるかなぁと思いまして今日はママちゃんが

    心に太陽さんがわりに美しい輝きをおとどけだわぁああああぁ

    もしもまずしければぁあああぁサングラスを用意してよねぇアハハハ、、、

    梅雨さんの心の中につつまれては心さんがしんどいもうなにもしたくない

    と思われじっとしていますと知らぬまに心の病気さんとお友達になれば

    大変ですのでもしもお体にご無理がなければおうちの中で少しずつお体を

    動かして健康に気をつけてくださいませ。

    水分を充分にお飲みになるのをどうかお忘れなく願いますよぉおおおぉ

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    素晴らしい素敵な一日でありますように!

    

    

    

f:id:Newday:20210703123522j:plain

                  わたしゃぁああぁあなた様の心に太陽さんピカピカきらきららららぁ

     ギンギンきらきららららぁあああぁの輝きをあなた様にだよぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210703123445j:plain

      みなさまにここでお会いができ嬉しいのだけれどもさぁあああぁ

     わたしゃぁあああぁはずかしがりやの魚ちゃんほっぺが赤く

     なっちゃうわぁあああぁ

    

 

f:id:Newday:20210703123420j:plain

    わぁあああぁ今から別世界に飛んでいきくじらさんのダンスができる

   なんて嬉しいやんかなぁかなぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210703123301j:plain

     あれあれれれれぇここはどこやんかなぁかなぁあああぁ道に

    迷っちゃたよぉおおおぉ

f:id:Newday:20210703123331j:plain

       わたしゃぁあああぁも道にまよっちゃたわぁあああぁ

f:id:Newday:20210703123400j:plain

      わぁあああぁ美しいお月さまの所にたどりついたわぁあああぁ

     今からぁらららぁあああぁクラゲ節のダンスを踊りをみつめていてよねぇ

 

f:id:Newday:20210703124946j:plain

   わぁあああぁさかさまになりおこっちなければ良いのだけれどもさ

  今からあわてなくゆっくりと元気で別世界に飛んでいきたいわぁ

  わぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210703120254j:plain

 

f:id:Newday:20210703120022j:plain

   おこるとハートさんがどきどききききはお体に良くなくアハハハ、、、と

  笑ってよねぇえええぇ

 

f:id:Newday:20210703120254j:plain

 

f:id:Newday:20210703120416j:plain

    お友達かららららぁあああぁ離れるのはさみしいけれども

   前を向き飛んでいるうちにしあわせさんにめぐりあえるかも

   知れないわぁあああぁ

  

f:id:Newday:20210703125804j:plain

 

f:id:Newday:20210703120320j:plain

     わぁあああぁ美しい虹さんの輝きが消え去らないうちに願いごとを

    あの橋の上にかけていつまでも夢さんをお忘れなくねぇ

f:id:Newday:20210703130107j:plain

     人をくるしませかなしませると今すぐにではなくてさぁあああぁ

    いつの日にかぐるぐるるるるくと自分の所にくるのをどうか

    お忘れなくねぇえええぇ 

f:id:Newday:20210703130235j:plain

 

f:id:Newday:20210703120447j:plain

  わぁああぁ地面におこっちないように気をつけながらゆっくりと夢の世界

 まで飛んでいきたいわぁあああぁ

f:id:Newday:20210703130554j:plain

   あれあれれれれぇ魚ちゃんがそらさんの心の中につつまれて夢の中だわぁ

   わわわわぁ

f:id:Newday:20210703120149j:plain

     わぁあああぁこの広い別世界の中自由に飛べるなんてしあわせだなぁ

    あああぁ

f:id:Newday:20210703120126j:plain     

    静かな所でたまには心さんとともにリラックスは如何かしらぁらららぁ?

f:id:Newday:20210703120048j:plain

   悩みごとがあれば悩むほど答えはなくタイミングさんがひょんとでてきた時に

  答えがあるかも知れなくそれまではあなた様の健康に気をつけてよねぇ

 

 

f:id:Newday:20210703135708j:plain

    私達には良い日と悪い日その両方の日をえたからこそやがて美しい輝きの

   日があり上をむいても下をむいても自分よりもっとふこうな方々が沢山

   いらっしゃるのをどうかお忘れなくねぇ

   

   ママちゃんの読みにくい日本語を読んで下さり目がお疲れご苦労様で

   ございました。

  

   ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

   どうも有難うございました。