Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

OSPREYちゃんの空中ショウーがはじまるよぉ

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

     ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!おおきに!

     どうも有難うございます。

     

     わぁあああぁあああぁOSPREYちゃんの空中ショウーがはじまるよぉ

     おおおぉ

     

     こんれはママちゃんの不思議な魔法の国でしかみられぇれれれぇ

     ないのでみのがさんといてやなぁあああぁ

     

     OSPREYちゃんの鳥ちゃんに興味のある方はごゆっくりと楽しんで

     ご覧いただければぁあああぁとても嬉しくて楽しくてありがとう!

     おおきに!

 

f:id:Newday:20210824134839j:plain

    今日はOSPREYちゃんが世界中にしあわせをお届けだわぁあああぁ

    

f:id:Newday:20210824135148j:plain

        

 

f:id:Newday:20210824135204j:plain

   

 

f:id:Newday:20210824134934j:plain

    

 

f:id:Newday:20210824135004j:plain

 

 

f:id:Newday:20210824134913j:plain

 

 

f:id:Newday:20210824134815j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210824135252j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20210824135231j:plain

    長年美しい自然さんの心の中につつまれて楽しく撮影をつずけていますが

    このようなOSPREYちゃんの姿をみつめられましたのはとても珍しく

    機会あるごとにOSPREYちゃんの成長を楽しくみつめられた一日ごとでした。

    

    OSPREYちゃん達はそらに飛べるまであきらめなく毎日同じことのくりかえし

    の練習を懸命につずけていました。

    

    この元気な姿のOSPREYちゃん達から学ばれましたのは夢をあきらめなく

    毎日前向きで動きながら間違いをおこしながらにもおそれなく努力を

    しなければとねぇえええぇ

   

    この写真は過去のものでございますのでここにてご理解くださいませ。

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    

    どうも有難うございました。

    素晴らしい素敵な一日でありますように!