Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

May the Sunshine & Flower's Make you Happy

                           www.youtube.com

 

                    

f:id:Newday:20210825075314j:plain

        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

        いらっしゃいませ ママちゃんのNewdayにようこそおこし

        下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございます

       

        コロナから次からつぎへと思いがけないできごとがあり

        皆様方お疲れご苦労様とともに一日ごとに新しい美しい道へと

        きりひらかれて再びしあわせな日が訪れますようにと

        

        大きなお花ちゃん達の美しい輝きの心の中につつまれて

        いただければぁあああぁなぁあああぁとママちゃんの愛と 

        ともに楽しくビデオの制作を終えましたのでもしもよろしければ

        ご覧くださいませ。

       

        この度のビデオの時間は約く10分の長さでございます。

        もしも興味がございましたらぁらららぁあああぁ動画をおおきく

        楽しくご覧いただければと思います

        もしも退屈された方には大変申し訳けございませんでした。

 

 

 

f:id:Newday:20210825075355j:plain

 

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さりコメント スターをくださった方

      そしてブックマークをくださいました方どうも有難うございました。

      まだブックマークにはまだ詳しく知れなく時々コメントを書きながら

      練習中でございますがご迷惑になれば大変ですが今後ともよろしくお願い

      申し上げます。

      素晴らしい素敵な一日でありますように!