Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

オレゴン州ポートランド中国庭園

f:id:Newday:20210726110644j:plain

 

 

f:id:Newday:20210726110939j:plain

 

 

f:id:Newday:20210726110714j:plain

 

 

f:id:Newday:20210726111019j:plain

 

 

f:id:Newday:20210726110855j:plain

 

 

f:id:Newday:20210726110739j:plain

 

 

f:id:Newday:20210726120638j:plain

 

        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

      今日はオレゴン州ポートランド中国庭園の写真でございますが

      もしもよろしければご覧くださいませ。

     

      暑いあついと思いながらも早々7月さんがさようならぁあああぁ

      ともうすぐ8月さんが訪れてきますが今日と同じ日が再び訪れ

      なく良き思い出ができますようにと願いをこめていますよぉおおおぉ

   

      できるだけ涼しい所でお過ごしができますように!

    

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

 

      素晴らしい素敵な午後でありますように!