Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのひとりごとだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210725114732j:plain

 

    可愛いアヒルちゃんおはようぅうううぅ今日はしあわせそうだけれどもさぁ

    あきらめなく自分自身を信じながらぁらららぁあああぁお体にはご無理なく夢

    さんとおにごっこしているのぉおおおおぉ?

  

    一日ごとをあわてなくいそがなくてさぁあああぁ人の良さを見すぎて

    自分自身の良さをわすれたらぁああああぁあきまへんでなぁあああぁ

  

    今日は新しい朝のスタートとともに可愛いアヒルちゃんの微笑みとともに

    しあわせそうでわあぁあああぁひるちゃんからしあわせをいただいた

    わぁあああぁありがとさんねぇえええぇ

    毎日このように微笑みをわすれんといてやなぁあああぁ

    あなたさまと人々のためにねぇえええぇ

 

   

f:id:Newday:20210725113857j:plain

  

   あれあれれれぇえええぇいやな悩みをわすれたらぁあああぁ脳さんも目さんも

  ドキドキドキきききぃいいいの心臓さんいたいたたたたぁあああぁの胃さんも

  リラックスしてわぁあああぁいつのまにかしらないままに居眠り楽しい夢の

  中だわぁあああぁ

 

  お金さんはとても大事にしないといけないのだけれどもさぁああああぁ

  懸命に働き過ぎれば心さんが病気になれば大変たいへんだからさぁあああぁ

  働くにはお給料が安くても自分自身の好きなお仕事ができるのではあれば

  それがあなたさまのしあわせになる道かも知れなよぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210725113811j:plain

 

   健康になるには毎日のお食事に気をつけて気分が悪くなったり頭が痛く

  感じた時にはお水を充分に飲んでいるか一度お水をお飲みになり

  水分がお体に充分にあるかどうか確認してみてよねぇ

 

  寝る前にはできるだけ早くPCから離れて目さんと脳さんをリラックスさせて

  あげましょうよねぇ

 

 そしてぐっすりと充分に睡眠ができますように心がけてくださいよぉ

 よよよぉ

 

f:id:Newday:20210725114004j:plain

   さぁあああぁ今日からぁらららぁあああぁあすからでもいいからさぁ

  あああぁ 心配ごとがないように 自分自身がなにをすればしあわせに

  なれるかをゆっくりと考えながらもしもこれだと答えさんが飛びだして

  くればぁああああぁさぁあああぁ自分自身の思われる道さんをお友達に

  あゆまれたらららぁあああぁ如何かしららららぁああああぁ?

 

f:id:Newday:20210725113917j:plain

 

     さぁあああぁ前向きで歩かれるあなた様の新しい人生の道にて

     沢山のしあわせさんとめぐりあえますようにとあなた様の

    しあわせに願いをこめたママちゃんだわぁあああぁ

 

 

 

 

     ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    ママちゃんの読みにくい日本語を読んで下さりどうも有難う

    ございました。

    目がお疲れご苦労様でした。

    では素晴らしい素敵な一日でりますように!