Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

陶器さんのしあわせ便り

                                                      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ

               こんばんわぁあああ

               いらっしゃいませ!

               ママちゃんのNewdayにようこそおこし

               下さりありがとう!おおきに!

               どうも有難うございます。                            

               今日は昔の陶器とお人形ちゃん達

               だわぁあああぁ                

               陶器とお人形ちゃん達に興味のある方は   

                                                ママちゃんの所でごゆっくりとお過ごし

               くださいませ。

 

 

f:id:Newday:20211227014042j:plain

           さぁあああぁかなしまないで

           今日はあなたさまと人々のために微笑みで

           むかいましょうよねぇ

           誰にだってしあわせになれるチャンスが

           あるのだけれどもさぁ

           自分自身を大切に愛ししあわせになろうよねぇ

           

f:id:Newday:20211227082127j:plain

        わぁあああぁこの笑い顔の姿から楽しそうでアハハハ、、、と

        笑いたくならないかしらぁらららぁああああぁ?

 

f:id:Newday:20211227035602j:plain

        今日も元気よく微笑みを忘れんといてやなぁああああぁ

        一番大切な親孝行もわすれたらあかんでなぁあああぁ

        両親の姿が見えなくなってから後悔をした時にはおそいん

        やでな ぁまだおそくない今のうちに!

        みんなの愛の中につつまれてしあわせになりまほうよぉ

        今日は幼いころの歌 母さんおかたをたたきましょうを

        歌いまほうなぁあああぁ

           母さんおかたをたたきましょう

           タントン タントン タン トントン

           母さん白髪がありますねぇ

           タントン タントン タン トントン

           おえんがわには日がいっぱい

           タントン タントン タン トントン

           まっかなけしきがわらっている

           タントン タントン タン トントン

           母さん そんなにいい気持ち

           タントン タントン タン トントン

f:id:Newday:20211227015502j:plain

         さぁあああぁ今日は微笑みを浮かべ幼いころに

         戻りうたいまほうなぁああああぁ

            あたまを雲の上に出し

            四方の山を見下ろして

            かみなりさまを下に聞く

            富士は日本ーの山

f:id:Newday:20211227015715j:plain

             もういくつ寝るとお正月

             お正月はたこあげて

             コマをまわして遊びましょう

             早くこいこいお正月

f:id:Newday:20211227014005j:plain

         あれあれれれれぇ3人のお人形さんを見つめていた所

         昔のかしまし娘?の歌を思いだし懐かしく思いましたが

         もしも歌詞のミスがございましたらごめんなさい。

              うちは陽気なかしまし娘

              誰が言ったか知らないが

              女三人寄ったら

              かしましいとはゆかいだね

              Very-good Very good

              お笑いおしゃべり ミュージック

              明るくわらってNight and day

              ピーチク パーチク かしましい

 

f:id:Newday:20211227013940j:plain

            手をたたきましょうの歌

            たんたんたん たんたんたん

            あしぶみしましょう

            たんたんたん たんたんたん

            笑いましょう あっはっは 

            笑いましょう あっはっは

            あっはっは  あっはっは

            ああおもしろい

         もしも歌詞にミスがありますとごめんなさい。

         

f:id:Newday:20211227015619j:plain

           お花をかざろうあなた様と私のハートに

            しあわせをねぇえええぇ

 

f:id:Newday:20211227082322j:plain

          このポットでお茶の味がどうかしらぁらららぁあああぁ

 

f:id:Newday:20211227014200j:plain

      この可愛い居眠りの猫ちゃん達は長い間居眠りだけでも

      どんな夢を見つずけているのかなぁあああぁ?             

 

                       ママちゃんのNewdayに訪れて下さり

      どうも有難うございました。

          

      今日は昔の陶器とお人形をご覧下さり楽しんで

 

      いただけたかしらぁらららぁああああぁ?

        

      明日は陶器さんの春がきたどこにきたあなた様と

      私の所だわぁあああぁとねぇ

 

      明日再びここにてお会いできるのが楽しみだわぁ

      わぁあああぁ

          

      素晴らしい素敵な一日でありますように!