Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

結婚52周年記念

             おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ

             こんばんわぁあああぁ

             いらっしゃいませ!いらっしゃいませ

             ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

             ありがとう!おおきに!

             どうも有難うございます。

             

             今年もそちらの国は早々五月さんが訪れてきましたが

             ママちゃんのNewdayに訪れて下さる方々には

             お変わりがございませんでしょうか?

             

             5月1日がママちゃんとパパちゃんの結婚52周年記念日

             にあたります。

             今日はママちゃんがパパちゃんに愛をこめて動画の

             せいさくを終えここにUPを致しましたのでもしも

             ご迷惑でなければゆっくりとママちゃんの所で楽しく

             お過ごしくださいませ。

             動画のお時間の長さは約く6分ありますので

             よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

           
 

                         ttps://www.youtube.com/watch?v=JM9bWz1-4JQ

 

 

 

        わぁあああぁ昔のたのしかった思い出が昨日のように

        手にとられるよな思いで気が付きますと年齢もあれ

        あれれれぇええぇと驚くぐらいになった今日この頃と

        なりパパちゃんに長年ママちゃんと子供達をあたたかい

        愛情の中につつまれて過ごすことができありがとうの

        感謝の気持ちがいっぱいしあわせなママちゃんと子供

        達でございます。

        

        

      ママちゃんもパパちゃんもお酒をのまない煙草もすわないので

      美しい自然さんの心の中につつまれて天然さんからしあわせの

      お水をいただきパパちゃんと乾杯

      お酒をのまなくても幸せよいができるのよぉおおおぉアハハハ、、、

 

 

   しあわせになるにはご夫婦が仲良くお子様方にお時間をおつくりになり

   あたたかい愛情からをどうかお忘れなく願いますよぉおおおぉ

 

 

        コロナさんとめぐりあった前の年にある方が 

        東京の田村さまの所で ママちゃんのお誕生パーテーを

        開いて下さり沢山のごちそうさんの 心の中につつまれては

        わぁあああぁとてもしあわせなママちゃんとパパちゃんでした。

 

 

         この写真はある方からのプレゼントでございます。

 

 

          これがママちゃんのお誕生日のケーキがわりで

          この素敵なアイデアにアハハハ、、、と喜びのママちゃんで

          ございました。

          

          結婚50周年記念には再びここにてのパーテーでしたが

          コロナさんから帰国ができなくとても残念に思いましたが

          今年はいつ帰国ができるのか首を長くまっているママちゃんで

          ございますよぉおおおぉ

 

 

         ママちゃんのNewdayに訪れて下さり読みにくい日本語に

         目がお疲れご苦労様でござました。

         

         ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!

         おおきに!どうも有難うございました。

 

         明日再びおあいできるのが楽しみだわぁあああぁ

         素晴らしい素敵な一日でありますように!