Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

DANCING FLOWERS

                   

     

    

         https://www.youtube.com/watch?v=9AkshAFhm6w

                  

 

      

      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

      いらっしゃいませママちゃんのNewdayにようこそ

                     おこし下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございます。

      

      今日のそちらの午後は如何でしょうかしらぁらららぁああああぁ

      あまりあつくないように願いをこめていますよぉおおおぉ

 

      さて今日は御病気の方々の御希望から薔薇のお花ちゃん達の

      ダンスをご覧になりたいとのことでダンスまではどうかなぁあああぁ?  

      と思いながら薔薇のお花ちゃん達を大きく心の中につつまれて

      いただければぁあああぁと願いをこめてタンゴの音楽とともに

      ビデオの制作を致しました。

       

      そして皆様方の健康としあわせに願いをこめて明るい輝きで制作を

      致しましたので例えの数秒でも雰囲気を変えて楽しんでいただければぁ

      ああああぁママちゃんはとてもうれしいわぁあああぁよぉおおおぉ

 

      ビデオの時間は約9分50分の長さですのでご覧いただきお疲れに

      なりますとそうっと閉めてくださいませ。

 

      もしもビデオを楽しんで下さる方は’画像を大きくご覧くださいませ。

      

      どうも有難うございました。

 

f:id:Newday:20210926143222j:plain

                    Enjoy a little moment & be of good cheer 

f:id:Newday:20210926143554j:plain

              Three things in life are the most valuable, time,

              self respect, & love

f:id:Newday:20210926143958j:plain

                         A simple life is a beautiful life       

f:id:Newday:20210926144644j:plain

                             Live life in full bloom

f:id:Newday:20210926144932j:plain

                     Good things happen when love is real

f:id:Newday:20210926145330j:plain

                    Spread love where ever you go

 

                            ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

        どうも有難うございました。

        今日は楽しんでいただけましたでしょうか?

        ママちゃんの読みにくい日本語をお読み下さり目がお疲れ

        ご苦労様でございました。

        明日再びここでお会いできる日を楽しみにしていますよぉ

        おおおおぉ

        では素晴らしい素敵な楽しい一日となりますように1