Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

美しい輝きの海さんの心の中につつまれて!

f:id:Newday:20210924133435j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924135058j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924133512j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924133345j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924133621j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924133213j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924133246j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924133552j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924133312j:plain

 

 

f:id:Newday:20210924134027j:plain

 

                  ママちゃんの写真を楽しくご覧いただけましたか

     しらぁらららぁあああぁママちゃんのブログの写真について

     詳しく書いていないのは あなた様がママちゃんの写真をご覧

     下さりあなた様の心さんとともに気持ちをどこかの国へと

     ふらふらふわぁふわぁああああぁとあっとぉとおおおぉ

     おっとぉとととぉとここはどこかしらぁらららぁあああぁと

     想像しながらぁらららぁらららぁあああぁ例えの数秒でも

     大きな深呼吸とともに微笑みをどうかお忘れなく願いますよぉおおおぉ

     

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

     どうも有難うございました。

     

     ママちゃんの読みにくい日本語をお読み下さり目がお疲れご苦労様

     でございました。

     素晴らしい素敵な一日でありますように!