Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

山田ひかる様 配信ライブおめでとうございました。

       
                   山田ひかる様の配信ライブダイジェスト          

 https://www.youtube.c7msYsom/watch?v=tSI2e-7msys

 

 

f:id:Newday:20211021130957j:plain

      おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

      いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで

      下さりどうも有難うございます。

 

f:id:Newday:20211021130200j:plain

         今日は山田ひかる様の御紹介でございます

         山田ひかる様の美しい歌声をお聞きされたい方はぜひとも

         一番上側のyouyubeをご覧くださいませ。

         山田ひかる様のブログは次のとうりでございます。

         https://myuhikaru.hatenablog.com/

 

         山田ひかる様のブログにては秋桜コスモス

         大月みやこ様の55周年デビューコンサートに

         出演された記事。

         次に配信ライブダイジェストのお話

         落ち葉の季節保育園コンサートにてキラキラらららぁ

         あああぁと輝いた笑い顔の子供達と共に楽しく歌われた

         記事そして10月には落ち葉の季節’とおにぎりアクションにて

         アジアやアフリカの子供達の給食が贈られるプロジェクト

         写真一枚につき100円が寄付給食5食になるそうですが

         詳しくは山田ひかる様のブログに訪れてくださいませ。

         

f:id:Newday:20211021130107j:plain

          ここからの写真は夢と希望あなた様のおすきなように想像

          しながら楽しんでいただければ嬉しく思います。ありがとう!    

      

f:id:Newday:20211021130306j:plain

 

 

f:id:Newday:20211021130236j:plain

 

 

f:id:Newday:20211021131028j:plain

 

 

f:id:Newday:20211021125926j:plain

 

 

f:id:Newday:20211021130035j:plain

 

 

f:id:Newday:20211021125956j:plain

 

             ママちゃんの読みにくい日本語をお読み下さりどうも有難う

       ございました。

       目がお疲れご苦労様でございました。

       明日再びここにてお会いできる日を楽しみにしているわぁあああぁ

       よぉおおおぉ

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       素晴らしい素敵な一日でありますように!