Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

tenmokusan555 wild life video

          
                              https://www.youtube.com/watch?v=VmTEe8z5Bvc

 

              おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

       いらっしゃいませ 

       ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!

       おおきに!どうも有難うございます。  

       

       今日のビデオはtenmokusan555様の美しい鳥ちゃん達の写真と

       静かな音楽とともにママちゃんの所で数分楽しんでいただけ

       ますでしょうかしらぁらららぁあああぁ

       てんもく様がアオサギの鳥ちゃんを美しく撮影されていますので

       画像をおおきく楽しんでご覧くださいませ。

 

       てんもく様のブログのアドレスは次のとうりでございますので

       鳥ちゃん達のお好きな方はぜひとも訪れてくださいませ。

            

       tenmokusan555の日記 / 祖新六四の花鳥風月  

         https://tenmokusan555.hatenablog.com/

 

               

      

f:id:Newday:20211016111145j:plain

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       今日も微笑みをどうかお忘れなくねぇえええぇ

f:id:Newday:20211016111049j:plain

        今日はしあわせな日となればよいのだけれども、、、、、

f:id:Newday:20211016111208j:plain

 

       今日は良い日にしても悪い日にしてもこのお花ちゃん達をあなた様に!

       あまり心配しすぎないであしたの風さんにおまかせをねぇえええぇ