Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Childhood

f:id:Newday:20211017133054j:plain

           今日は幼い頃の思い出をママちゃんの所で

          ごゆっくりと昔を思い浮かべて

          いただければと思いますが如何かしらぁああああぁ?

          過去の悪い思い出が今思いうかべますとこの悪い思い

          出が知らぬまに笑える楽しい思い出に生まれかわって

          いるかもしれないわぁあああぁよぉおおおぉ

  

f:id:Newday:20211017132622j:plain

 

 

f:id:Newday:20211017132702j:plain

 

 

f:id:Newday:20211017132719j:plain

 

 

f:id:Newday:20211017132804j:plain

 

 

f:id:Newday:20211017132922j:plain

          ママちゃんの所で楽しんでいただけましたでしょうか?

          季節の移り変わりめの時でございますのでお体には

          ご無理なく一日ごとをご無事に終えますように!

          ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!

          おおきに!どうも有難うございました。

          素晴らしい素敵な一日でありますように!