Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんの陶器

             おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばわぁあああぁ

           いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし

           下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございました。

           今日はママちゃんのコレクションの写真でございます。

 

           ママちゃんは6年前から毎年一度のママちゃんの写真の

           ショウーにお招きをいただいていましたが残念なことには

           昨年と今年はコロナからキャンセルとなりましたが

           ほとんどのショウーは自然さんの美しい心の中につつまれてと

           可愛いお花ちゃん達を皆様方にご覧いただき皆様方から楽しん

           いただきこの度は雰囲気をかえて心を故郷にと思いまして金沢

           を皆様方にご紹介ができればと考えていました。

          

          ママちゃんは金沢に行き食べ歩きが大好きであちらこちらに

          お食事に行きお友達が作家様の所にご案内をくださったり

          長年金沢で楽しく過ごせた思い出とともに次のショウーには

          金沢をご紹介できればあなぁああああぁと思い来年のショウーを

          今から楽しみにしている所でございます。

       

f:id:Newday:20210928122847j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122809j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122741j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122503j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122648j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122435j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928131803j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122615j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928131703j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122713j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928122408j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928131719j:plain

 

 

f:id:Newday:20210928131831j:plain

 

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       

       ママちゃんの陶器の写真を楽しくご覧いただけましたで

       しょうかしらぁららららぁああああぁ?

       

       明日再びここでお会いできる日を楽しみにしています。

       素晴らしい素敵な一日でありますように!