Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのひとりごとだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210915131411j:plain

                         コロナから思うように行動ができなくなりおうちの中でお過ごし

                         運動不足になりお体や足に痛みを感じている方はどうか健康に気を

                         つけてくださいませ。

f:id:Newday:20210915131339j:plain

                  今日はですねぇあなた様のしあわせに願いをこめて薔薇のお花ちゃん達を

                 おとどけだわぁあああぁ

                 おきにいっていただけるかしらぁらららぁあああぁ?

f:id:Newday:20210915131150j:plain

          そして新鮮な空気さんの心の中につつまれてあの日のあなた様の結婚式

          楽しかったしあわせな日をこのケーキをみつめながらぁああああぁ

         楽しく思い浮かべてなっかしく思い浮かべていただければぁああああぁ

        ママちゃんはとても嬉しいわぁあああぁよぉおおおおぉ

f:id:Newday:20210915131258j:plain

             年をとりますと気持ちはとてもお若いのですが知らぬまに今までできたことが

            できなくなって一生懸命に頑張ろうと気にされてはいないでしょうか?

           もしもそうでありますといそがないで!あわてないで あなた様の命が大切で

           ありお体にはご無理をなく一日ごとをできるだけ楽しくご無事にお過ごしが

          できますように!とねぇ

 

f:id:Newday:20210915131553j:plain

                          Things  Whishing you the best

f:id:Newday:20210915131450j:plain

                                      Do all thing with love

f:id:Newday:20210915131428j:plain

                                     Sending happy thought

f:id:Newday:20210915131513j:plain

                                         Believe in your dreams

f:id:Newday:20210915131529j:plain

                                      Have Faith, hope,& love

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      再びここでお会いできますように!

      素晴らしい素敵な日でありますように!

      ママちゃんお読みにくい日本語に目がお疲れご苦労様で

      ございました。