Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

昔懐かしい歌をあなた様とともに

                おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

                ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!

                 おおきに!どうも有難うございます。    

                この下側の写真は過去にブログのお友達ちろママ様が

                happyちゃんを美しく素敵に描きママちゃんにプレゼント

               に下さいました。     

               この写真とともに今日もあなた様のしあわせに願いをこめた

                           ママちゃんでございますよぉおおぉ

       

f:id:Newday:20211020123449j:plain

             ペギー葉山様の ケ セラ セラ

             私の小さい時 ママにききました

             美しい娘になれるでしょうか

             ケ セラ セラ なるよになるわ

            先のことなど判らない 判らない

f:id:Newday:20211020123408j:plain

                  さて今日は緑の木の風さんとともに昔に戻り小坂ー也様の

                  サイクリングの歌をママちゃんの所にお集まりくださいます

                   皆様方とともに楽しく歌声は如何かしらぁらららぁあああぁ

 

f:id:Newday:20211020123426j:plain

                                    緑の風もさわやかに握るハンドル心も軽く                          

              サイクリング サイクリング ヤッホー ヤッホー                           

f:id:Newday:20211020125826j:plain

            青い峠も花咲く おかも ちょいと ペダルで一越えすれば    

           旅のつばめも ついてくる ついてくる ヤッホー ヤッホー

        

  

f:id:Newday:20211020132805j:plain

                     大津よしこ様のあらしもふけば

                    あらしも ふけば 雨も降る

                   女の道をなぜ けわし

 

f:id:Newday:20211020133042j:plain

                     君を頼りに 私は生きる

                     ここに幸あり青い空

 

f:id:Newday:20211020134732j:plain

             島倉千代子様の東京だよおっ母さん

             おっ母さんねぇおっ母さん        

             久しぶりに こうして手をつなぎ

             おっ母さんといっしよに 東京見物できるなんて

             あーとても嬉しいわ

             ほら おっ母さんみてごらんなさい

             ここが宮城 二重橋

 

                  今日もママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとうおおきに!

       どうも有難うございました。

       ママちゃんの読みにくい日本語をお読み下さり目がお疲れご苦労様

       でございました。

       もしも歌詞にミスがあるかも知れませんがそうであればここにて

       お詫びを申し上げます。

       では明日再びここでお会いできる日を楽しみにしていますよぉおおおぉ

       素晴らしい素敵な一日でありますように!